消しゴムはんこで完成!(5年生)
五年生では、自分の靴をテーマに絵手紙風の作品を制作しました。今日は、その仕上げとしてマイ消しゴムはんこを作りました。そして靴の作品の名前の近くにそれを押して完成させていました。ハンコがあるとちょっと格調が上がりますね。高学年らしい素敵な作品ばかりでした。
五年生では、自分の靴をテーマに絵手紙風の作品を制作しました。今日は、その仕上げとしてマイ消しゴムはんこを作りました。そして靴の作品の名前の近くにそれを押して完成させていました。ハンコがあるとちょっと格調が上がりますね。高学年らしい素敵な作品ばかりでした。