ホーム > 学校生活の様子 第1回 通学団会議 今日の3限目は、通学団会議をしました。5,6年生が中心となって会議をすすめました。団長、副団長の決定後、各班長や副班長、メンバーの確認。集合場所、集合時刻も確認しました。前に立って司会をすすめる高学年がとても頼もしかったです シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校生活の様子 体育(ゴール型ボール運動) 学校生活の様子 漕代のシロツメクサ探検!(1年生) 学校生活の様子 1年生を迎える会 学校生活の様子 東部南小学校の校銘板ができました!! 学校生活の様子 自分たちの力でおいしいお米を食べたい!(5年生) 学校生活の様子 総合的な学習の時間に・・・ 前の投稿 令和8年度入学式と今日の子どもたち 次の投稿 新タブレットの導入