ホーム > 学校生活の様子 第1回 通学団会議 今日の3限目は、通学団会議をしました。5,6年生が中心となって会議をすすめました。団長、副団長の決定後、各班長や副班長、メンバーの確認。集合場所、集合時刻も確認しました。前に立って司会をすすめる高学年がとても頼もしかったです シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校生活の様子 3年生 算数(復習とかけ算) 学校生活の様子 カラフルキャンディ(2年生) 学校生活の様子 5・6年生のクラブ 学校生活の様子 租税教室(6年生) 学校生活の様子 春の遠足 学校生活の様子 標準学力調査(3年生~5年生) 前の投稿 令和8年度入学式と今日の子どもたち 次の投稿 新タブレットの導入