ホーム > 学校生活の様子 スポーツテストがんばっています 今、各学年でスポーツテストをしています。今日は、2年生、4年生、5年生が握力や上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、立ち幅跳び等をがんばっていました。本番前に練習している学年もありました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校生活の様子 令和8年度入学式と今日の子どもたち 学校生活の様子 第1回 通学団会議 学校生活の様子 和菓子を描こう(4年生) 学校生活の様子 「種子の発芽」の学習(5年生) 学校生活の様子 春の遠足 学校生活の様子 心肺蘇生法講習会(職員研修) 前の投稿 とまとーずさんの交通安全教室(1・2年生) 次の投稿 はじめてのなかよし班掃除