ホーム > 学校生活の様子 スポーツテストがんばっています 今、各学年でスポーツテストをしています。今日は、2年生、4年生、5年生が握力や上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、立ち幅跳び等をがんばっていました。本番前に練習している学年もありました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校生活の様子 1年生を迎える会 学校生活の様子 租税教室(6年生) 学校生活の様子 マイ・ランドセルを描こう(6年生) 学校生活の様子 プール水泳始まりました。 学校生活の様子 ラバースコンチェルトの合奏(6年生) 学校生活の様子 第1回 通学団会議 前の投稿 とまとーずさんの交通安全教室(1・2年生) 次の投稿 はじめてのなかよし班掃除