ホーム > 学校生活の様子 4年生 ヘチマの種をまきました。 4年生の理科では、へちまを育てて、植物の受粉や生長を学習します。先週の金曜日には、担当の先生から説明を聞いた後、ポットに土を入れ、大きく育て!という思いをこめて種をまきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校生活の様子 1年生を迎える会 学校生活の様子 伊勢街道は〇〇街道~4年生~ 学校生活の様子 野菜炒めを作ろう(6年生) 学校生活の様子 1年生のちょきちょきかざり 学校生活の様子 〇〇〇・DE・リレー 学校生活の様子 5年生の体育 前の投稿 給食が始まりました! 次の投稿 5年生の図工