ホーム > 学校生活の様子 第1回 通学団会議 今日の3限目は、通学団会議をしました。5,6年生が中心となって会議をすすめました。団長、副団長の決定後、各班長や副班長、メンバーの確認。集合場所、集合時刻も確認しました。前に立って司会をすすめる高学年がとても頼もしかったです シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校生活の様子 6年生の家庭科で・・ 学校生活の様子 給食が始まりました! 学校生活の様子 今年度初の授業参観 学校生活の様子 伊勢街道は〇〇街道~4年生~ 学校生活の様子 やった!!卵から幼虫(1齢)に!(3年A組) 学校生活の様子 エビについて調べよう(3年B組) 前の投稿 令和8年度入学式と今日の子どもたち 次の投稿 新タブレットの導入